コメント
まま
おなじかんじで結局コロナでした!(><)
さやえんどう
心配になりますよね💦
少しずつでも水分がとれてるなら大丈夫かとは思いますが、どうですか?
-
にじはは
ありがとうございます!
水分はしっかりとれてるので熱が下がるのを祈ります😭- 3月22日
まま
おなじかんじで結局コロナでした!(><)
さやえんどう
心配になりますよね💦
少しずつでも水分がとれてるなら大丈夫かとは思いますが、どうですか?
にじはは
ありがとうございます!
水分はしっかりとれてるので熱が下がるのを祈ります😭
「3歳」に関する質問
3歳になりたての子です。これまで自宅保育でした。 このような子が習い事を初めて集団生活を始めたとたん、発熱が短期間(1ヶ月の間)に何度も繰り返すのって普通ですか?
上の子が2,3歳で双子を出産された方いますか? 上の子が2歳で夏に双子を出産予定です。 夫は自営業のため育休は取れず、義父は同居ですが80近い、衛生観念の問題や子育てに関しては信頼できず、戦力にはならないため、ワ…
栃木市でちゃんと検査してくれる病院ありますか? 3歳息子が日曜日から38.5度の発熱してある小児科を受診しました。 風邪かなとのことで風邪薬をもらいましたが、熱が38.5度〜40度と下がらず水曜日にまた同じ小児科を受診…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
にじはは
コロナだったんですねー😭
原因不明の時が一番不安ですよね💦