※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えるさちゃん🍊
ココロ・悩み

授乳後におっぱいが小さくなり、悩んでいます。サプリやナイトブラを試しても効果がなく、整形も考えています。踏ん切りをつける方法が知りたいです。

おっぱいない方
すごい落ち込みませんか?

授乳してた時は谷間があったのに
授乳終わった途端壁になりました。
旦那に言われて今でも覚えてるのは
「女ならおっぱいあって欲しいよね
男にはないものがおっぱいだから」です。
壁になってから凄い気になるようになり
サプリ試してみたりナイトブラしたりしてますが
効果なし。
インスタの広告でおっぱい大きくなる体操?
サプリ?みたいのみていいなぁと思う毎日です。

整形したいとも思ったことあります。
どーしたら踏ん切りつけれますかね🤣
おっぱい大きい人に生まれたかった。

コメント

ちゃん

いやいや男ならもっと立派なもんあってほしいよね
女にはないものだし🙂
って言ってやればいいと思います
因みに私は小さいどころか意味わからんくらい垂れてます🫡

  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    うち個人的に男の大きさとかどーでもいい人で🤣

    • 3月22日
ままり

えー旦那さんがありえないです。
旦那さんのアソコ見ながら「やっぱりソコは大きいほうがいいよねーおじさんになると衰えてくるしさー」って言ってやりたいです☺️
私も貧乳のほうですがそんなすごく気にしたことはないですね🤔
「胸大きいのも大変だよー」ってマウント取られるとイラッとしますが(笑)
とりあえず旦那さんに傷ついたこと話してみてはどうですか?😞

  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    うち個人的に男の大きさどーでもいい人で🤣
    そのあとくらいから俺貧乳のが最近好きって言われて余計傷ついてます😅

    • 3月22日
はじめてのママリ🔰

周りに言われたら

無いものはない!
他で勝負するわ!
って言います笑笑

おっぱいは整形でしか
なんともならないと
思ってるのでクビレ作り
がんばってます!!😂

  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    ほんとですよねぇ🤣
    他で勝負!確かにそれいいですね!

    • 3月23日