※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エーミ
家族・旦那

さっき旦那がニヤニヤしながら帰って来たと思ったら!これ渡してきてお菓…

さっき旦那がニヤニヤしながら帰って来たと思ったら!
これ渡してきてお菓子だー!って言ってたらよく見てーって言われてみたら「ママ、ありがとう」だった😭💓

慣れないこと一人で頑張ってくれてありがとう!仕事でいつもおらんくてごめんね。って言われてもう泣きそうになった😢💓

なかなか仕事忙しくて自分も身体キツいはずなのに、週1しかないおやすみは買い物とか全部してくれて、なかなか息子が寝付かなくてやっと寝てくれて布団に行くと、寒かったろー。お疲れさんって言ってギューってしてくれたり、、、
なんだかもうどんどん旦那の事大好きになってく😚😚😚


なんだかとってもほっこりしてるのでよかったら皆さんのほっこりエピソードもお聞かせください(*´-`)💓💓


コメント

あちゃん!

エーミさんの投稿読んでるだけで
こっちがほっこりして泣きそうになりました!!
優しい旦那さんですね♡

  • エーミ

    エーミ


    たまらずノロケたくなってしまってつい投稿しちゃいました💓笑
    次は私が何かお返しを考えます😚

    • 1月18日
deleted user

素敵ですね(๑•ω•๑)/"♡

子供の誕生日の時に
ママの誕生日でもある!といつも
お祝いしてもらってます🎂

  • エーミ

    エーミ


    両手にオムツとか持ってて、ニヤニヤそわそわしながら帰って来たなーって思ったらこれだったのでつい投稿しちゃいました💓笑

    ママの誕生日💓💓
    とっても素敵ですね✨
    旦那さんのそういう所って日々の疲れ吹っ飛ばしてくれますよね💓

    • 1月18日
deleted user

素敵な旦那さんですね♡

私の旦那さんも、
週1しか休みないのに休みは私に合わせてくれて
検診や買い物ついて来てくれたり
お手伝いしてくれてます〜😭🙏🏻

  • エーミ

    エーミ


    きなさんの旦那さんもお優しいですね💓💓
    そういう風にしてくれると本当嬉しいですよね(*´-`)

    • 1月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    申し訳ないなって思うけど、
    ありがたいですよね♡
    惚れ直しますね♡

    • 1月18日
  • エーミ

    エーミ


    本当ありがたいです💓
    なんか、家族なんだなぁって思いますよね(*´-`)

    • 1月19日
miu

とっても素敵なダンナ様ですね😭💖
特にエピソードはないのですが💧エーミさんの質問みてこちらまで幸せな気分になれました💕ありがとうございます😊

  • エーミ

    エーミ


    ありがとうございます😚💓
    なんだか嬉しすぎてつい投稿しちゃいました(。-∀-)💓

    • 1月18日
ひよっこ

ほっこりではないかもですが…
私が育児に疲れて家のことなにもできない時があって、夜ご飯作れないこととかたまにあるんですが
自分は仕事から帰ってきて疲れているはずなのに夜ご飯作るからいいよ!っていってネットで調べながら作ってくれて食器まで洗ってくれたりすることですかね😂💕
私の旦那も休みは週一しかありませんが、その休みは家族デーとしてどこ行きたい?って毎週聞いてくれます😭😭

  • エーミ

    エーミ


    いやいや💓💓
    とってもほっこりです💓
    仕事から帰って来て調べながら作ってくれてる姿を想像するととてもほっこりします😊
    週に1日しか休みないと休ませてあげたいとも思いますが、こうして家族のためにしてくれると本当に嬉しいですよね💓💓

    • 1月18日
mopiy🍼

えー!なにこれ!すてきー!こんなのあるんですね!

最近ほっこりすることなにもないですが、素敵すぎてコメントしちゃいました💗

  • エーミ

    エーミ


    私も初めて見たので最初気付かず😅笑
    びっくりして凄いニタニタしちゃってました😂

    • 1月18日
deleted user

私も泣きそうになりました😢❤️
本当に素敵な旦那さんですね☺️

  • エーミ

    エーミ


    ありがとうございます😚💓
    たまにこういうことされると頑張ってて良かったなぁってなります😢💓

    • 1月18日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ほんとですね😭❤️
    家事も育児も頑張れますね!!

    • 1月18日
みかんゼリー

いや〜もう素晴らしすぎます✨😭
なんて、なんて素敵な旦那さま⭐️(˶ᵔᵕᵔ˶)
うちの旦那とは真逆です😓笑

あまりにも素敵なお話だったので、ついコメントしてしまいました💦笑
これからも末永くお幸せに❤️❤️❤️

  • エーミ

    エーミ


    ありがとうございます😚💓
    自分でもびっくりするくらいニタニタしてしまいました😅💓
    みかんさんの旦那様も表に出さないだけで気持ちはありますよ💓💓

    • 1月18日
おもち

素敵な旦那さんですね♡♡
読んでいて幸せでお腹いっぱいになりました(*´ー`*)♡

わたしの旦那はほぼ毎日
ありがとう、俺は幸せだ~
って言ってくれます♡
わたしの旦那はバツイチなので、しみじみと思うことがあるんでしょうね、きっと笑
大したことではないのですが、感謝されて、幸せだと言われるとモチベーション上がっちゃいます(^q^)(単純)

  • エーミ

    エーミ


    ありがとうございます😚💓

    わたしさんのエピソードもなかなかほっこりです💓
    自分がそんな風に毎日言われたらニタニタし過ぎてヤバイかもです😍
    そうして言葉にしてくれるのは凄く嬉しいですよね💓

    • 1月18日
Y

凄い素敵です!!!
ほっこりさせてもらいました😍💓💓💓

  • エーミ

    エーミ


    ありがとうございます😚💓

    • 1月18日
ちゆちゆ

きゃー💓💓💓
素敵すぎて
涙出てきました😭💖

うちの主人もお休みの日にはランチに連れて行ってくれたり、朝ちょっとゆっくり寝れるように子どもを見ててくれたり…(^ω^)「よく頑張ってる!」と褒めてくれたりします!私もとても感謝してます✨

  • エーミ

    エーミ


    不意打ちのこういうのってなんか本当嬉しかったのでつい投稿しちゃいました(。-∀-)✨笑

    ちょんmamaさんの旦那様もとっても優しいですね💓💓
    その何気ない一言を言葉で伝えて伝えてくれるのって嬉しいですよね😊💓
    仕事頑張ってくれてる分、私も頑張ろう💪ってなります✨

    • 1月19日
春

とても素敵な旦那さん!!✨
その箱絶対捨てられませんね(^o^)✨

  • エーミ

    エーミ


    絶対捨てられません😚笑
    中身食べるのももったいなくて期限ギリギリになりそうです笑

    • 1月19日
さっちゃン♡

なんか泣きそうになった、、(·︿· `)笑
旦那さん優しいですね♡
大変さに気付いてくれる素敵な旦那さん♡
うちなんか今日の朝、旦那にほんま毎日食っちゃ寝しやがって〜言われたから、ブチ切れてやき入れ、夜は旦那バリカンで丸刈りにしてやりましたよ!笑

  • エーミ

    エーミ


    普段仕事でほとんど家にいないので、昼間のグズグズタイムとか全然知らないんだろうなーとか一人でやるの大変なのあんまりわかってないんだろうなーと思ってたら、なんだかんだちゃんとわかってくれてたみたいで嬉しかったです(*´-`)💓笑

    だ、旦那様、、、(-_-;)
    冗談でもその言葉はちょっとカチンと来ますね(;o;)💔
    バリカンで丸刈りですか?!
    す、すごい、、、笑

    • 1月19日
まいごん

羨ましい!!
ほっこりです~なんだか泣けてきちゃう😢❤
私もこんな癒しがほしいー!

  • エーミ

    エーミ


    普段家に居なくてもちゃんとわかってくれてるんだなぁと改めて実感しちゃいました😆

    • 1月19日
ぽんっ♡

ほっこりエピソードで感動して目うるうるしちゃいました(T_T)♡素敵なご夫婦ですね♡きっと素敵なご家庭にどんどんなっていくんだろなぁ♡お子さん生まれたばかりで睡眠不足だったりと疲れてるかと思いますがムリせず子育てお互い楽しみましょ(*´ω`*)

  • エーミ

    エーミ


    付き合って3ヶ月でデキ婚したので正直やっていけるか不安だったのですがなんだかんだ頼りになってちゃんとわかってくれる旦那で良かったです(*´-`)💓
    素敵な家庭にしていけるようにこれからも頑張ります💓💓
    なかなかリズムは整わないし、わかんない事だらけで悪戦苦闘中ですが、また頑張れそうです✨

    • 1月19日
deleted user

素敵です♡
同じのをもし旦那が
持ってきたら多分泣きます(笑)
私達は訳あってまだ一緒に
住めてなくお互い実家にお世話に
なってる状態なのですが
出産、入院を終えて自宅に帰って
2週間後にやっと仕事休みを
もらえた旦那が私の実家に来た時
しばらく娘の相手をしてたのですが
娘が眠って私と旦那の2人になった時
急に私の頭をポンポンして
「改めてだけど…よく頑張ったね」
って言われた瞬間もう涙ドバー(*꒦ິ⌓꒦ີ)。
それ見て旦那焦る(笑)
「なんで泣く!(笑)
安心したの?」って言われて
「うん」って頷いたら
「ありがとね。早く一緒に
住めるように頑張るから。」って
言ってくれて、また涙(笑)

旦那が大好きでヤバいです(笑)

  • エーミ

    エーミ


    泣くの我慢してひたすらニタニタしちゃってました(。-∀-)✨笑
    そうなのですね💦
    なんだかその場面を想像しただけで私も泣きそうになっちゃいました😭✨
    私も出産した日の夜、本当は立合い予定だったんですがどうしても仕事休めなくなってしまって、その日の面会時間にも来れないってなってたんですけど、院長さんのお気遣いで、少しだけ夜に面会させてくれたんです!その時に頭ポンポンされてお疲れ様。とだけ言われた時は私も泣いちゃったので少し違いますがよくわかります😭✨💓
    素敵な旦那様ですね💓💓
    早く家族揃った生活になれますよう、祈ってます✨

    • 1月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私も本当はたちあい予定
    だったのですが同じく仕事休めなくて
    その日の面会時間にも
    来れなかったです(*꒦ິ⌓꒦ີ)
    院長先生の気遣いステキですね♡*°

    早く新居探して
    引っ越せるように頑張ります✨

    • 1月19日
  • エーミ

    エーミ


    同じですね😭
    私からお願いしたわけではなく、院長から旦那さん22時位になっちゃうんだよねー?特別に面会通してあげるから少しお話しなね~って切開したところ縫いながら言われて、え!って感じでした笑

    応援してます💓💪

    • 1月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    良いですねぇ♡
    私の旦那は普段18:00出勤なのを
    21:00まで延ばしてくれたんですけど
    私が分娩室に行く直前に
    時間が来て泣く泣く仕事に
    行きました(笑)
    出産終えて切開したところ縫われて
    ベッドに行ったら旦那から
    「ありがとう。お疲れ様」って
    LINE来てて(笑)
    実は旦那の代わりに実母と義両親が
    居て産まれた瞬間、義母が
    感動のあまり旦那に連絡したみたいで
    ¨̮♡¨̮ちゃんより先に連絡
    しちゃった(^^;ごめんね〜…
    って謝られました(笑)

    • 1月19日
  • エーミ

    エーミ


    そうだったんですね😭
    予定日5日超過だったんですが、予定日の前後はいつでも来れるように会社も協力してくれてましたが、その日は日曜で代われる人が居なくて朝、陣痛きて病院に送ってもらってそのまま出勤していきました笑
    最後まで行きたくねぇ!って騒いでました笑
    義母が連絡しちゃってたの、私も一緒です!笑
    電話で言おうと思ってたのに、処理が終わって分娩室に義母きたとき、バッチリ連絡しといたから!って言われて、わぁまじか、、、ってなりました😂

    • 1月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    わぁ!なんか色々似すぎて
    ビックリです(笑)
    私も予定日5日超過だったんですよ〜!(笑)
    そして同じくその日は私の旦那も
    代われる人が居なくて出勤でした(笑)
    マジかってなりますよね(笑)
    「あ、ありがとうございます〜」
    って言うけども…!みたいな(笑)

    • 1月19日