※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

利用しているお店やサービスの会社に、勤めたことある方いますか?

利用しているお店やサービスの会社に、勤めたことある方いますか?

コメント

ありますよー笑
まさに今、昔から利用してるダスキンに勤めてます😂✨
モップ等の交換や、スポンジの購入は地区担当の同僚が持ってきてくれたりです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今リアルにダスキンの方から声が掛かったのでこのコメントにとても驚きました😂😂

ありがとうございます🙇‍♀️

週2でお客様の家を午前中回って終了らしくて、それ簡単すぎない?と思っちゃって😂
    ママリさんがお勤めの部署はまた違う感じですか?

• 3月22日

退会ユーザー

あらー本当ですか笑笑
    偶然ですねー😂🫶🏻

仕事量と内容は人によってなので、分からないですが紹介内容は自宅用の家を回る感じの仕事内容ですかね、おそらく☺✨
    部署が違うので確かではないですが、わりと簡単な仕事内容なのは間違いないです(笑)
    私も1日これだけ!って内容を終わらせたらいいだけなので早ければお昼とかで帰るし、行事事でもお休みが取れ有り難い環境下です😂😂

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タイミング良くて運命感じました😂😂
    長く続けておられるんですね☺️

報酬は10,000-40,000みたいで日数出ない分少なめですが、休みの融通効くのはありがたいです🤔✨ちなみにお客様係という募集でした🥸

• 3月22日