※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
家族・旦那

旦那の世話に疲れます😩今インフルになってるのでご飯とか息子のこととか…

旦那の世話に疲れます😩今インフルになってるのでご飯とか息子のこととか全然私がやるんですけど、、病院に電話してから行ってね!と伝えたんですが、どの病院行けばいいの?何時から?
○○病院か○○病院でどっちも9時!と教える。
その後電話して15時にきてくれと言われたみたいなんですが15時近くになっても起きてこないので部屋を覗いたら爆睡。
具合悪いので仕方ないんですけど(解熱剤で熱は下がっています)15時に来てって言われてたらアラームかけておくとか普通しませんか?
息子と私がインフルになったとき、私もしんどくて病院の時間まで寝てたけどアラームかけてたしこの時間に行かなきゃ!と頭の中にあったので自然と目が覚めました。
なんか、、なんでも人任せというか、、
普段も旦那は1人では起きられません😩
私が起こさなければ遅刻します。
私がインフルで熱がある時も旦那ためだけにアラームセットして起こして。
お世話は5歳の息子だけでじゅうぶんなんですけどー😩

ちなみに起こさなければいい、起こさずに遅刻すればいい、の書き込みは不要です😭🙏
旦那と私は職場が同じなんです😭
旦那が遅刻すれば私も恥ずかしい思いをするし職場に居づらくなります、、

コメント