※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なり
家族・旦那

本当、男って気楽でいいですよね。明日の子供らのご飯なんか気にしなく…

本当、男って気楽でいいですよね。

明日の子供らのご飯なんか気にしなくていいし。
だって自分は好きに買って食べてますもんね。

専業主婦で疲れたと言ってる私に対して、ずっと家におるのになんで疲れる?って笑いながら言えて。
だって昼間のイヤイヤ期なんて見てないですもんね。
あなたが見る頃には全て終わってて、後は寝るだけの可愛い子供達ですもんね。

日曜日しか休みないから疲れる?
こっち休みないんですけど?

働くのも疲れますよ、もちろん。
でも雨の日なんか特に、家でワーワー言う子供たちを相手するのも疲れるんですよ。
その辺、分かれって言ったところで無駄だと思うから
ここで吐かせてもらいました🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

あい🌻

外で家族を養うために働く大変さもあるだろうけど、旦那さんが仕事に集中できるように家でこどもたちを守ってる大変さも自分が体験しないと分からないもんですよね🫠

私も専業主婦ですが、働いてたときは激務でしたが今より余裕ありました。。。

疲れてるとお互いに相手に優しくできないですよね🥲

ダッフィー

外で働くのも家族の生活がかかってるから大変だけど、毎日違う子供の機嫌とかと闘いながら、家事もやってってものすごい大変ですよね。。
休み1日あるだけマシですよ。
母親は休みなんてないし、寝てる時ですら、布団かけなおしたり、息してるか確認したりしてゆっくり寝る事もできないのに😵‍💫やってみてから言ってほしいですよね。。