※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

仕事も家庭もうまくいかず、辛い日々。仕事は向いていないため苦しい。帰宅後は夫との関係も冷え切っていて、離婚も考える。毎日つらくて、呼吸もできないほど苦しい。楽になりたい。

仕事も家庭も何もかも上手くいかない

仕事は自分に合ってない仕事を4ヶ月もやらされて
最初は1ヶ月で異動予定だったのがどんどん長引いて…
毎日行きたくない気持ちを抑えて仕事をして頭痛も息苦しさも動悸も止まらないから薬服用して何とか踏ん張って

それなのに帰ってからは
旦那と冷戦状態だから何も話さず空気も最悪

まだ離婚できる状況じゃないからあと半年は最低出来ないと思う

毎日苦しくて辛くて泣いてばっかりで呼吸もできなくなって意識飛ぶんじゃないかって恐怖感に襲われて
私は毎日何のために頑張ってるんだろう

どうしてこんな想いしなくちゃいけないんだろう
私の味方はだれなんだろう

もう嫌だ辛い楽になりたい

コメント

はじめてのママリ

わたしママリさんの目の前にはいないけど、味方ですよ!!
わたしも離婚できる状況じゃないから耐えて家庭は冷戦、同じです。
仕事、がんばりましたね。

はじめてのママリ🔰

毎日おつかれさまです。
うちも同じく冷戦状態です、離婚もできません。ほんと苦しいですよね😢家にいたくないです。