※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみん
家族・旦那

出産間近に旦那が飲み会にいくのが不満です。飲み会に行く頻度は少ない…

出産間近に旦那が飲み会に
いくのが不満です。


飲み会に行く頻度は少ないのですが
今週旦那が飲み会にでかけます。
飲み会の後にキャバクラ、おっパブへ
何軒か行き、その後使ってないマンションが
繁華街のそばに
あるのですが、そこに泊まるそうです。


飲み会自体は回数少ないし
キャバクラやおっパブへいくの
は許してますが、
もうすぐ産まれそうな時にいくのは
どうかと思いませんか??
普通は許す奥さんがおおいのかな?


ちなみにその飲み会は高校野球のOB会
らしく会費、食事代、キャバクラ代で
26歳で7万かかるらしく、
金額も高いので行かないで欲しいです、、、
そう伝えるとうちは家業の自営業でOB会でも
自営業の人が多いらしく、仕事の付き合いと
丸め込まれてしまいます。。。
でも会社からは接待費でません笑
キャバクラ代もまだ若手の旦那が
出してるそうです、、、
謎ですよね?普通年上ばかりの会
だったら年上が出しますよね?


とにかく出産も近いし
お金もかかるのでいかないでほしいです。
そう思うのが普通ですよね?

コメント

Y

私も飲み会自体は許しますが、
キャバクラやおっパブそして泊まりとなると許さないと思います(;o;)
むしよおっパブとかを許してあるひとみんさんが凄いです!!

  • ひとみん

    ひとみん

    おっパブは付き合いだからといわれて
    丸め込まれています(´-`).。oO
    毎年2回あるのですが毎回あの店の子が〜とか
    ラインで営業メールきたとか言われ、
    その度にストレスです☁️

    • 1月18日
☺︎

無理です。7万とかも無理ですし。
どう考えてもお産の近い奥さん、お子さん居る人のする行動じゃないと思います。
私なら絶対に行かせませんし、主催してる人も許しません。

  • ひとみん

    ひとみん

    高すぎですよね?食事会だけして
    タクシーとかで帰ってくれば
    いいんじゃないの?と思います。
    独身ならまだしも家庭と子供がいる家の
    若手に払わせるなんてどうかしてます!

    • 1月18日
_(:3」∠)_

高すぎます!行かせません!おっパブなんて尚更行かせません!「もし行くなら汚いから一生触んなよ」って言います!

子持ちでもうすぐ赤ちゃんが産まれる予定の奥さんをおいて意味のわからない付き合いを優先するやつは頭おかしいと思います!

  • ひとみん

    ひとみん

    結局遊びたいんですかね?
    昨日もその話になり、
    自分の友達は
    嫁さんが里帰り出産する時に
    キャバクラ遊びをしていると言ってきて
    自分もしたいのかな?と思ってしまいました。

    • 1月18日
hiiro

若かりし頃、夜働いてました。
付き合いでキャバまでは許しても
おっパブは「は?」って感じです!
妊婦の妻と小さな子供が居るのに。
てか、年上が払わないとかも有り得ません。
接待費で落として欲しいです💢

  • ひとみん

    ひとみん

    私もキャバで働いてたことあるんで
    偏見はないんですがおっパブはないですよね。
    下品です笑
    なぜか年上の人が会計になると
    逃げるそうです💨
    そんな家庭のある後輩を大事にしてくれない
    方々と仕事の付き合いだなんて
    本当にあるのかと思います笑

    • 1月18日
  • hiiro

    hiiro

    逃げるって…

    「ちょっと最近お腹張るんだよね…」とか言って早く帰って来てもらえないですかね?

    納得いかないのは、おっパブと支払いと泊まりです!

    自分の事じゃないのにモヤモヤしてきました(笑)

    せめて何かしら解決すると良いですね!

    • 1月18日
  • ひとみん

    ひとみん

    逃げるから先輩方は奢られてる感覚
    ないんだと思います、、、
    かっこ悪すぎです笑

    私的出費が一番でかいです笑

    ありがとうございます!
    これから話し合いもう一回チャレンジ
    してみます!!

    • 1月18日
はんちゃん

オッパブありなんですか?
店や女の子によって入れてる子もいるからやめさせた方がいいですよ。

  • はんちゃん

    はんちゃん

    そのあと他の場所に泊まる意味。
    最後までオッパブではできないからデリ呼ぶとしか私には思えません、、
    すみませんm(_ _)m

    • 1月18日
  • ひとみん

    ひとみん

    朝方5時まで飲むこともあるそうで、、、
    近くにマンションがどうせあるから
    泊まってくると丸め込まれてます、、、
    実際デリとかも呼ぶ人なのでそうゆう
    こともできるんだとわかって心配です!

    • 1月19日
  • はんちゃん

    はんちゃん

    連絡先交換しといて終わったら会う人もいるみたいです。オッパブはキスもありだし私は絶対許せないです、、
    ある程度決まりは作った方がいいですよ(;_;)

    • 1月19日
ちーまま

キャバにおっパブ許せるなんて
優しすぎます〜(>_<)
あたしキャバ行っただけで
正座させて連れてった友達にも説教しましたよww
しかも7万なんてとても出せないので
絶対無理!行くなら別れるつもりで行けって言っちゃいます(^_^;)
妊娠中ストレス溜めたくないですよね(>_<)

  • ひとみん

    ひとみん

    付き合いだし、俺も若い時先輩に連れてって
    もらったとか言い出し、恩を仇で返すなど言われ
    付き合いも無くなったら仕事無くなって
    のたれ死ぬなど究極なこといわれました、、、

    本当にみんな26歳の妻子持ちで
    後輩に奢ったりしてるのかな?と思います。
    一番お金ないときですよね??

    • 1月19日
さち

ひとみんさんの意見が普通かなと思います。
私も以前、仕事の付き合いで、キャバや風俗に頻繁に行く人と、付き合ってました。
付き合ってるときは、「仕事だから、仕方ない、行かなければ成り立たない。」など言われてましたけど、さすがに度が過ぎて、別れを切り出した時は、開き直って、「キャバで仕事の話なんかするわけない。女の子と楽しんで何が悪い?ちゃんと毎日帰って来てんだろ!!」と。
(^_^;)
そのあとで、違う人と付き合ってますがそうゆうお店には行きませんよ。上手くかわしつつ、きっちり仕事で実績出してます。
結局、そうゆうお店が好きな性格なんだと思います(´・ω・`)

  • ひとみん

    ひとみん

    学生のときからクラブや
    キャバクラ行ってました☁️
    多分好きなんだと思います。
    飲み会で付き合いでというのは口実だと
    おもいます。
    多少は許しますが妻子持ちなので
    3万から4万の間に
    収めてほしいです(;ω;)

    • 1月19日
フローギー

おwおっパブ笑っ
私が行きたい❗そして、チチ触りたい❗
あ、ごめんなさい。
んー…高いし、お子様いるのに、落ち着いていらっしゃらない、まだ若い精神の旦那様ですね。
私なら、お義母さんに相談します。

  • ひとみん

    ひとみん

    この前義母の前でその話になり、
    多少付き合いならお店は許してるかんじ
    だったのですが、その金額に
    驚いてました!
    やっぱり高いですよね??
    義母からきちんと行ってもらおうとおもいます。

    • 1月19日