※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

昨日実母と喧嘩?みたいになりました。同居してます。どっちが悪いとかを…

昨日実母と喧嘩?みたいになりました。
同居してます。
どっちが悪いとかを聞きたいのではなく、私の感覚が合っているか教えて下さい。

昨日、私たち夫婦が両親より先に帰ってきており、その後で両親が帰ってきました。
私がお風呂沸いてるよ〜入っちゃえば?😊と父に言ったところじゃあ入ってくるね!となったのですが母は後で入るから!と言いました。(両親は仲が良いのでお風呂一緒に入ってます)
その時に父がえ〜入っちゃえば?と言ったので私も便乗して、そうだよ一緒に入りたいんでしょ〜笑、と言ったら、入らないって言ってるでしょ?!!?とキレられました。

どうしてそこまで怒るのか?
私には分からず、えぇ…と黙り込んでしまったのですがその場にいた旦那がそれは違うよ、、(私と同じ考え)と言ったら母が、
それは違うってどういうこと?!○○さん、説明して?!となってしまい、私達はただひたすら謝り事なきを得たのですが…

私がしつこく言ってしまったのは悪いと思っていますがそんなに怒ることですか?

コメント

いつも入ってるんですよね??

何かお母さん嫌なことがあったとかですかね??

何かあったの??
いつもなら一緒に入るじゃんって
わたしなら聞いちゃうかもです😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

うーん、特に何もないように感じました😥
    本当、面倒です…

• 3月22日
にんにん🔰

正直、何でそんなに怒るのか?と思いました。女性であれば、生理が…ホルモンが…ってとこなのかな?って思います。
タイミングが悪かったですね💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよね…💦
    タイミング悪すぎました😞

• 3月22日

そっと命の母わたしましょう笑
間違ってないと思います☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

更年期ですかね😥
    ありがとうございます😊

• 3月22日
nn62yy

いつも入ってるから入ると思って、、、
って感じですよね…
外出先で何か嫌なことがあったのか、生理なのか、更年期なのか、な?って思うことにします🥲

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですです…
    私もそう思う事にします😢

• 3月24日