※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
家族・旦那

娘の顔について、自分と旦那の似ている点について悩んでいます。一重で塩顔の自分と、二重で大きな鼻の旦那。自分に似た子か、旦那に似た子か、どちらがかわいいか迷っています。義母に似た子どもについての意見を教えてほしいです。

良かったら答えてください★
娘の顔についてです。
みなさんの娘さんは自分か旦那どちらに似ていますか?

私の目は一重で塩顔なのですが、旦那は義母にそっくりで大きな二重をしています。しかし鼻がコアラのように末広ででかいです。
義母とはそんなにトラブルはありませんが、あまり好きではありません笑

自分の娘が生まれた場合、一重だけど自分にそっくりな子どもの方がかわいいか、鼻はでかくても二重の方がかわいいかどうかなぁと思い悩んでいます。
選べるものではないので運任せですが…

実際自分ではなく義母に似た方はどのように感じていらっしゃるか教えていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

コメント

ままり

これを言ったらあれですが、自分がお腹いためて産んだ子は無条件に可愛いです👶✨💓それだけははっきり言えます。みんな自分の子は可愛く親バカになるものです👏☺️

はじめてのママリ🔰

すごい。同じ様な子供を産みました。
上、男は義理母にそっくりな、ぱっちり二重
下、女は私に瓜二つな一重

上の子は誰に会っても、小さい頃はかわいいね。大きくなったらイケメンと言われています。
下の子は小さい頃からあまり可愛いと言われたことがありません。
でも、私は義理母に似ている息子の顔より、自分に似ている娘の顔が好きで好きでたまりません。

はじめてのママリ🔰

うちの子は私に似ている要素がなく、義母に似ているなぁと感じることがあります。

義母自身もそう思っているかもですが「〇〇ちゃん(私)に似てるね」と気遣ってくれます😂

誰に似ていようが自分の子には変わりないので可愛いです☺️

momo.☆.。.:*・°

娘→がっつり母
息子→父寄りだが、誰に似たのかイケメン&可愛い系の顔
です。
ただ目は母似、鼻は父似とか、パーツ毎の場合もあるので、なんともですよね💦パーツの遺伝子が強い、優性な方に行くのかな?と。二重はそのまま引き継がれそうですが、、どうかな?

しろくろ

娘私にそっくりです😂
でも義母はものすごく可愛い可愛いと言ってくれます!
たまに笑った顔が義母に似てるときがあって、それ伝えたら喜んでました😊
義母のこと好きなので、似ても私は嫌だなぁとか思いません。
旦那は色白でぱっちり二重なのでその遺伝子引き継いでほしかったです😭

はじめてのママリ🔰

義母に似てると言うより、旦那や旦那の弟の赤ちゃんの頃に瓜二つです!アルバムの写真シャッフルしたら分からなくなるほど似てます(笑)むしろ私に似てるところは寝顔くらいで、起きてる時は全く似てません(笑)でも可愛いです!

deleted user

長女は旦那似、次女は私似、下の子達は上の子達に似てます。
長女は旦那似が凄い嫌らしいですが、今じゃプチ整形や女子は化粧でなんともなります。可愛いパッチリ二重の子を見るとどんな遺伝子?なんて思いますが、見た目が全てじゃないと思うので子供の意思を尊重してあげたいと思います‼︎

ぴよ

娘、結構みんなにママそっくりだねー!と言われます😂
でも私より顔が濃いし目も大きいです笑

deleted user

上2人はぱっと見パパですがちゃんと顔を見ると私も混ざってて三女は私似です😊
自分の子なのでどっちに似ててもかわいいですが自分に似てる方が嬉しいですね!!!