※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

17週の検診で、別の医師が診察し、エコーも短く、性別も聞かれず、3週間後の次回について話が長いと感じた。

今日検診(17w)だったのですが、いつもの担当医がお休みで他の先生が診察したのですが、全然エコー見てもらえず一瞬で終わり..

性別聞く間も無く終わりました😥

また3週間後..

長いなぁ〜

コメント

る

先生によって全然違いますよね😞
そっちは仕事だから見るとこ見て大丈夫だと思って一瞬しかエコー見ないんだろうけど、こっちは健診を楽しみにしてるし、健診まで毎日元気に育ってくれてるかなとか考えてるんだから、もうちょっとこっちの気持ちに寄り添えよ〜って思いますよね🧐

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんですよね😔

ただでさえ3週間に一回の検診で、やっと赤ちゃん見られると楽しみにしているのに..

本当一瞬だけでした😣

これって検診なの?と思うぐらい😢

いつもの先生は女の先生ですごく丁寧に診てくれるし心配事とかも聞いてくれるんですけど、今日は臨時でお休みなのを知らず..😥
    事前に分かっていたら居る日に行ったんですけど💦

R先生に動画送りましたが全く写っていなくて判定不可だと言われました😂

• 3月22日