※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昨日の遊び会を断った理由は、生理痛と貧血でした。春休みに遊ぶお友達は1人しかおらず、ママが入院中で遊べません。

春休みに幼稚園のお友達と遊びますか?
休日に約束して一緒に遊べるお友達は1人しかおらず、
ママさんが事情があって入院してるため
もちろん遊ぶことはできません。
昨日も幼稚園のバス停のお友達で集まって遊ぶ会があったんですが私の生理痛というか貧血がひどくて断ってしまいました💦

コメント

はじめてのママリ

遊ぶ予定ありますよ😊
毎日なにしよー(:3_ヽ)_って感じなので予定入るだけでありがたいです😭✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いいですね😆
    うちはもう誘える人がいないので諦めます🤦‍♀️💦

    • 3月22日
yunon🌏

一切遊びません😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    春休み、何して過ごしますか?😊

    • 3月22日
  • yunon🌏

    yunon🌏


    家引きこもりです(笑)

    • 3月22日
ママリ

うちも何回か遊びます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いいですね😆
    うちはもう諦めます🤦‍♀️

    • 3月22日