※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

帝王切開の痛みがピークは何日目ですか。歩くと痛みが強く、15mが限界です。痛みが続き、飲み薬では効かない状況です。

帝王切開の痛みは何日目がピークですか。起き上がってトイレに行くのもしんどいし、動くと暫く痛みが続きます。飲み薬だけじゃ効かない😭
歩くと死ぬほど痛くて皆スタスタ歩いているので頑張るのですが、15mが限界です。

コメント

はじめてのママリ🔰

帝王切開で2人出産しました!
やっぱり術後から次の日にかけてが1番痛かったですね💦
3日目以降になったら結構痛みがなくなってスタスタ歩けるようになりました😳

ママリ

麻酔取れるくらい(術後12時間後くらい)が1番痛いけど、2回目は回復遅くて2~4日目くらいでもずっとかなり痛かったです😭同じ日に帝王切開だったママさんも2日後にスタスタ歩いててビックリしました💦私は退院の日も、スタスタって程では無かったです(泣)

はじめてのママリ🔰

術後1日半で硬膜外麻酔外したので
そこからが激痛でピークでした。
初めは点滴スタンドにつかまってゆっくりしか歩けませんでした😭退院日には普通に歩けるようになりました。
鎮痛剤効かないですよね😱💦