※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

夜だけ体温が高い1歳の子供について、37.5度以上の方がいるか相談です。体温計の使い方やテンションの関連性も気になるようです。

一歳の子ですが、夜だけ何ヶ月も前からいつも異様に体温高いです💦
お昼くらいまでは36度台なんですが、お風呂前の19時台くらいだと37.7くらいはよく出ます😭昨日は38出ました、、、(変わらず元気で今朝も36度台ですが、、、)
電子の体温計を脇に刺してやるやつですが、ガッチリ抑えすぎなんでしょうか、、、
夕方以降が一番テンション高いですがそのせいか、、、
夜だけ37.5超える方いますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日のことですか??

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほぼ毎晩です!

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

38度は高すぎますよね😅籠ってるとかじゃないですかね?

• 3月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

こもってるんですかね💦
    服装の調節難しいです💦

• 3月22日
mimi

熱がこもってるのか暑いのかもしれないですね💦
我が家の2人とも寝てる時はびっくりするくらい体熱くなるので、暖房いれずに寝かせてます😅
親は寒いので布団必須です🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱ寝てる時も熱くなるんですね💦
    秋からずっとヒートテック肌着着せてるんですけどそれが合ってないのかな、、、
    私的には陽が落ち始めてからは寒いので服装が難しいです😭

• 3月22日