※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん◡̈⃝︎⋆︎*
妊活

生理予定日前、茶オリや体の変化あり。妊娠夢見て自信も。子供の行動変化に注目。妊娠確信する出来事は?

生理予定日一週間前!
数日前に茶オリもあり、気持ち悪さや足の付け根が痛んだり、軽い生理痛のような痛みもあり‥
娘が近頃三点倒立?的な股から顔を覗かすポーズをよくしてる‥♡
しかも、妊娠する夢まで見たし‥
今回できていたら本当に嬉しい⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
そうしたら家族4人とも同じ誕生月になる!笑
なんとなく根拠のない自信までわいてきて‥笑

みなさん、これは妊娠した!って確信した出来事はなんですか!?
上のお子さんがまだ喋らない時、普段と変わった行動とか見られましたでしょうか( ˊᵕˋ )?

コメント

♡yhhs_18111011♡

こんばんは✨
生理予定日は24日ですか⁉️
それなら私と同じだなぁ♡♡と思いついコメントしました。笑

私は妊娠した‼️って確信は全くなかったです😱

  • ままん◡̈⃝︎⋆︎*

    ままん◡̈⃝︎⋆︎*

    一応24日ですが、周期が長い方なのでそこから数日先になるかもですが‥(´._.`)
    いつも生理前に症状が出ることがないのでなんだかソワソワしちゃってます笑

    お子さん3人もいらっしゃるんですね😲♡
    忙しかったりするとそうゆうの考えられないですよね(><)

    • 1月18日
  • ♡yhhs_18111011♡

    ♡yhhs_18111011♡

    私もアプリでは24日です✨
    周期がバラバラなので同じくソワソワです💧

    生理こないで-!と毎日願ってます。笑

    妊娠症状だったら嬉しいですよね😃💕
    この1週間が長いですね😱💦💦

    そうです✨
    3人なので忙しいですが、楽しいです☺️

    • 1月18日
  • ままん◡̈⃝︎⋆︎*

    ままん◡̈⃝︎⋆︎*

    フライングしたい気持ちでいっぱいです(´._.`)笑
    お子さんが多いと大変だけど、嬉しさも倍以上ですよね( ˊᵕˋ )
    私も最低三人欲しいので頑張ります!笑

    • 1月18日
  • ♡yhhs_18111011♡

    ♡yhhs_18111011♡

    同じく。-w
    フライングしたいですが我慢中です(;_;)
    いつする予定ですか?

    3人☺️👍
    いいですよ-🤔✨
    賑やかですが楽しい事だらけです☆*:
    お互い頑張りましょう😃💕

    • 1月18日
  • ままん◡̈⃝︎⋆︎*

    ままん◡̈⃝︎⋆︎*

    一応予定日で来なければ一回してみようかなって思ってます|ω・`)笑

    ♡3KIDS♡MAMA♡さんはもし今回できていたら4人目ですね!!
    尊敬します😍☆

    • 1月18日