※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子育て中のママさんは、夜中のミルクや早朝の起床に悩んでいます。夜は遅くまで起きてしまい、朝は起きられない状況で、早く寝たいけど1人の時間も欲しいと悩んでいます。

ママさん何時に寝てますか?
私は専業主婦で3歳児を園に送るのと生後3ヶ月の子の夜中のミルクがまだあります。

夜中はほとんど旦那がやってくれています。
私も旦那も夜行性なのか、朝弱くて夜かなり元気です💦

夜は早く寝たいのにせっかくのゆっくりできる時間なのもあり日付変わる頃まで起きてるのがほとんどです。

朝は7時すぎに起きますが鬱の薬の影響なのか朝全然起きれなくて😢
旦那も同じくらいの睡眠で夜中のもあるのに朝わりと起きてくれてます。

次通う園は朝8時までに入るのでもう少し早く寝て起きなきゃならないのに、、
ネットフリックス見たりスマホいじってるともう12時😭
子供が寝付くのも体力ある子なので22時付近です。

もう少し早く寝たいのに1人時間が欲しくて葛藤してます。笑

コメント

ママリ

私も夜型でしたが、朝型にかえました!
21時に寝て、4時に起きてます😊

朝4〜6時まで1人でゆっくりテレビ見て朝食済ませてます!

その後6時に子供達起こして、仕事の関係で7時にはみんなで出発してます!

ユウ

1〜2時に寝て7時起きです🤣
自分の時間を諦めれば23〜0時には眠れますが、諦めたくないです笑
夜中は2回くらい起こされるしたまに上の子達にも起こされます😮‍💨

ほんとは6時半起きで7:50頃には出発したいのですが、私が早く起きたところで子供たちが準備してくれずの毎日なのでそろそろ諦めてます💧