その他の疑問 5ヶ月半の男のコを子育て中ですヽ(*´∀`)最近離乳食が始まったのですが… 5ヶ月半の男のコを子育て中ですヽ(*´∀`) 最近離乳食が始まったのですが、完母で今までは片方8分の両方で16分ずつの授乳だったんですが最近は片方だけ5分とか4分しか吸わないです!大丈夫でしょうか?それと、そんなんなので最近は片方ずつの授乳になっちゃってます💦 こんなんで良いのでしょうか??(>_<) 最終更新:2017年1月18日 お気に入り 離乳食 授乳 完母 子育て 夫 男 remi❤︎ コメント まーちゃん 成長曲線上にいて、おしっこやうんちもしていたら大丈夫じゃないでしょうか?吸引力があるのか飲み方が上手なのかもですよ😊 1月18日 まーちゃん あ、あと片方ずつではなくて、短い時間でも両乳した方が良いらしいですよ❗️ 1月18日 remi❤︎ ご返信ありがとうございます😊🍀 少し安心しました❣️ありがとうございました❣️両方飲んでもらえるように頑張ります⭐️ 1月18日 おすすめのママリまとめ 離乳食・5倍粥に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・かぶに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・食パンに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
まーちゃん
あ、あと片方ずつではなくて、短い時間でも両乳した方が良いらしいですよ❗️
remi❤︎
ご返信ありがとうございます😊🍀
少し安心しました❣️ありがとうございました❣️両方飲んでもらえるように頑張ります⭐️