コメント
退会ユーザー
野菜ジュースや焼き芋など食べるもので補ってます😮💨
退会ユーザー
野菜ジュースや焼き芋など食べるもので補ってます😮💨
「離乳食食べない」に関する質問
離乳食食べない 生後6ヶ月です。 2週間前から離乳食を始めたのですが、 おかゆと麦茶以外 嫌いみたいでイヤイヤします。 にんじんかぼちゃジャガイモを試しました。 にんじんかぼちゃは嫌いな子多いと聞きましたが、今…
離乳食食べない子、これなら食べた!ってメニューありますか??😭 最近全然食べなくなってしまって、好きなものといえばフルーツ、パン、ヨーグルトくらいです😭 きゅうりをあげたらむしゃむしゃ食べたのでスティック野菜…
来月で1歳になります。 離乳食をいまだにまだ数口しか食べません。 保健師さんから1歳になったら 普通のミルクからフォローアップミルクにかえたらいいと言われました。 1日700〜800あげてます。 ミルク減らしても食べな…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
姉妹ママ
コメントありがとうございます😊
娘さんも少食ですか??
退会ユーザー
すぐ遊び始めるのでなかなか食べないです!食わず嫌いもあります😮💨
姉妹ママ
そうなんですね。。
娘もすぐ遊び始めます😭
1歳になる前はどうでしたか?
退会ユーザー
9ヶ月頃から食べたくなりました、白米だけはよく食べます😅
姉妹ママ
そうなんですね。。
娘も食べムラが激しくて。。
食にまだ興味が無いみたいです💦
退会ユーザー
甥っ子も食べるようになったの3歳すぎてからですが健康体なので、あまり気にしてないです😌
いつか食べる日が来るので今は食べることが嫌いにならないように嫌がったら終わりにしてます♪
姉妹ママ
甥っ子くんもそれまでは、
あまり食べなかったんですか??
食べなくても成長していきますよね❣️