※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸🍯
ココロ・悩み

息子に風邪でママ病院に付き添って欲しいと頼んだら、最初は不機嫌だったけど、公園で遊ぼうと提案したら了承。でも、具合悪い時の気遣いや自由に動けないことに涙が止まらない。

風邪ひいちゃってママ病院に行きたいから一緒に来てくれる?って息子に聞いたら、え〜ってすごい不機嫌な顔されて、順番待ってる間公園で遊ぼ😊とか色々提案したら、いいよー😑って言ってくれたけど。具合悪い時も気を遣わなきゃいけないというか自由に動けないというか…何かがプツッと糸が切れたみたいに涙が止まらない😭😭😭

コメント

ママリ

声掛けが優しいですね☺️

我が家ならママ病院行くからついてきて!!って無理矢理連れていきます🤣🤣
嫌がられても、ママが治らないとご飯ないよとか一人で留守番できないやろ、と半分脅して連れてってます😖😖

気を遣ったことなかったです💦💦

  • 🧸🍯

    🧸🍯

    ママリさんのコメントも優しくてありがたいです😭💕
    半分脅し笑っちゃいました🤣

    じゃあお留守番しててよ😡と、できないのに言いたくなりました🫠

    耳鼻科に来れたので自分の機嫌も一緒に早く治します😭😭

    • 3月22日