※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

ソフトコンタクトレンズ使用している方、1day、2week、1month…どれ使ってますか?理由はなんですか?

ソフトコンタクトレンズ使用している方、1day、2week、1month…どれ使ってますか?理由はなんですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

コスパがいいので1monthです。

はじめてのママリ

2weekから1dayに変えました!
出産を機に、コンタクトのお手入れまで手が回らず、外してそのまま捨てられる1dayにしました!値段は高くなりましたが、外して捨てられて、お手入れの手間が無くなって楽になりました!

🔰タヌ子mama

1dayをずっと使ってます。
忘れっぽいので捨てるタイミング忘れそうだし、洗うのめんどくさいので
でも毎日は使いません。メガネと併用しています。

ゆっぴ

時々しか使わないので1dayです。お手入れいらずなので、眼には優しいです☺️

御園彰子

1dayです。
以前は2weekを使っていましたが、視力が下がったのと、長時間つけていることで眼科のスタッフさんから目のためにはもう少し機能のいいレンズが良さそうですと言われ、数年前に今のレンズに変えました。
コンタクト自体は20年ぐらい使ってます。

はじめてのママリ🔰

度ありのカラコンを毎日使用してますが、
1monthが1番コスパが良いので普段は1monthを使ってます👀
旅行に行く時などは好きな時に外せれて捨てれる1dayを使ってます!

はじめてのママリ

もともと1day使ってましたが、乱視の度数がなくなって泣く泣く2weekになりました💡

おでんくん

1dayです!
洗ったりケアめんどくさい、メガネも使ったりするので1dayのが都合いいです😆

1Dayです◎
お手入れ不要だし清潔、レンズが薄くて疲れにくいので😊
メガネは朝晩だけで、毎日コンタクトです🎶

はじめてのママリ

1month
色々試した結果、合うのが1monthのだった

1day
種類が多い
たまにカラー変えたいときに使う

という理由で使ってます🙂