※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とみー
家族・旦那

娘が風邪で症状が続き、卒園式も心配。パートでシフトが合わず悩んでいる。旦那が原因かもと不満を感じている。

娘が夕方になると熱が出て目が充血、目やに
ここ2日くらいずっと咳が止まらず夜も寝れずに何度も起きてしまう。
先週、胃腸炎と診断。 月曜もう一度病院へ行くと胃腸炎はもう大丈夫そう。 風邪ですね!と言われ薬飲ませてるけど今のところ良くなる気配なし。
週末卒園式なのになぁ…。

働き始めたパートは人が足りてる。 娘さんの側にいてあげて!
って来週以降シフト入れてもらえんかった。
辞めろ!って事かな。

本当に風邪なら原因はお前だよ!旦那!
風邪ひいたかもー。って胃腸炎で弱ってる娘がいるのにマスクもしないで普通に過ごしやがって!

あー😩もう色々イヤになっちゃったなぁ。

コメント

はじめてのママリ🔰

子供って、夕方や朝方に不調になる事多いですよね…。
前に先生に言われたのが、その時間帯に身体のスイッチが切り替わるとの事。
夕方は夜モード・朝方は昼モードの切り替えの時間だと。
寝付きの時はホルモンだからちょっと仕方ないと。
枕元に水分置いて出たら飲ませてと言われました。
子供は治るまでに2週間以上かかりますしね、辛そうだし可哀想ですよね😭
旦那はそういう生き物です…
いざ風邪ひくと大病のようにアピールします。
うざっ😑糞です笑
お子さん、早く良くなるといいですね!

  • とみー

    とみー

    ホルモンの関係もあるんですね!
    知らなかったです😳

    風邪をうつしたであろう旦那は回復して、平常運転で仕事へ行きました😑
    私が休んでる分稼いでもらわないと困るけど…
    なんだかなぁって感じです😓

    • 3月22日