※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だみあ
妊娠・出産

胃もたれや吐き気があり、微熱もあるが妊娠以外の原因は何か心配。四年前に急性胃腸炎になったことがあり、症状が似ているが食べ過ぎていない。

胃もたれが辛くて寝る前に嘔吐してしまい、とりあえず就寝、でも気持ち悪くて起床…トイレでまた吐き寒気があります。
微熱程度で37.3くらいまでしか熱は上がってないです。
妊娠以外でなにかありますかね( т_т )??
四年ほど前に食べ過ぎによる急性胃腸炎になったのですがそれに似てて…でも食べ過ぎてないんですよね🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

感染性胃腸炎はないでしょうか?
先月かかった時そんな感じでした😢

  • だみあ

    だみあ

    確かに感染性の可能性もありますね😨
    旦那と息子もこれからでしょうかね😇😇

    • 3月22日
もうすぐ小6息子ママ

今、感染性胃腸炎とインフルエンザが似たような症状で流行ってますよ。インフルエンザの方も熱が上がらず嘔吐や下痢が続くようです。
息子が体調悪く病院で言われたばかりです😅

  • だみあ

    だみあ

    インフルと胃腸炎のダブルパンチきっついですね😢
    かなり嘔吐しましたか?

    • 3月22日
  • もうすぐ小6息子ママ

    もうすぐ小6息子ママ

    うちの子は風邪からのクループ症候群でしたが同じような症状のようですよ。
    嘔吐はありませんでしたが、吐き気を訴えています😅

    • 3月23日