※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しきさ
ココロ・悩み

ピルの副作用で熱や頭痛、子宮痛が続き、咳が続く女性。喘息ではない原因不明で治療が難しく、体調不良が続いている。

ピルの副作用(多分)で38度の熱がやっと治って次は頭痛で頭かちわれそうで寝れず、子宮内膜症の影響で子宮痛すぎて動けんくなったり、ようやくやっと調子治ったと思ったらまた原因不明って病院で言われた咳が止まらなくなるやつが始まりそうな予感...

もういい加減にしてくれ私の体。

咳が1ヶ月出続けて夜もそれで起きる、咳からの嘔吐、病院から大きい病院を紹介してもらって検査も一通りしたのに喘息ではない原因不明と言われて、薬もきかず色んな薬とりあえず飲んでたらやっと治ったと思ったのに、たった2ヶ月でもうまた咳が出始めた

もう...ほんとに病むなぁ 体調崩しすぎだろ、本当にきついのか?って旦那にも思われてそう、きっつ

コメント

ママリ

子宮内膜症が肺にできる、希少部位子宮内膜症とかでもありませんでしたか?
早く何か原因が特定できて楽になりたいですよね😣