※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

気になる物件の前に建物が家以外の建物が建つ予定なの気になる?気になら…

気になる物件の前に建物が家以外の建物が建つ予定なの気になる?気にならない?


現在気になっている物件があるのですが、すぐ向かい側にはアパートがあり、
その隣側に閉店になった小さめのスーパーの跡(建物も解体前)が残っていました。

そのため内覧時これは何かになる予定があるのか不動産屋さんにたずねると
NHKで買い取ったみたいとのこと。

田舎の小さな町のNHK局。

一応第2種住居地域?だし高さには制限があるからそこまで大きな建物にはならないはずとは言われました。

真ん前ではなく少し物件の前にかぶるかかぶらないか程度かなとは思います。

皆さんなら気になりますか?気になりませんか?

コメント

はじめてのママリ

私なら気になります😅

はじめてのママリ🔰

日当りが悪くなるなら気になります💦
でもそれがなければ、NHKなら変な人も少なそうだし、日中に人の目が増えるのは防犯としていいのかなと思います😊

はじめてのママリ🔰

気になります💦私だったらなしです