※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

育休明けに妊活は不安。39歳でもう一人欲しいが、職場復帰でストレス。今夜の妊活は?

批判は承知です。来月育休をあける身です。
狙って今夜に妊活するのは駄目だと思っています。
でも、兆候がはっきり(おりもの)していたので。
もう一人欲しいの気持ちに焦っています。
今年で39歳。
今から復帰する職場は3年前に転職した職場(金銭面や福利厚生など条件的にとても良かったので)ですが、人間関係や慣れない業務で生理が止まってしまい、婦人科通いの状態でした。
職場復帰した途端、また生理が止まってしまうんではないかとの不安と年齢的な不安です。
で社会人として駄目なことも分かっています。もし、自分でしたら、今夜仲良しを試してみますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

年齢のこともありますし、試してみます!

あかりんご

出産のリミットが近いので
仲良し優先します。

はじめてのママリ🔰

何もダメじゃないと思いますよ😊私も4月から復帰ですが、自分の年齢と夫の退職までの期間を逆算して、そして復帰後に悪阻が被らないように妊活しましたよ😊
仕事は幾つになってもできますが、子供を産むのには色々リミットがありますし💦
妊娠報告の時にキッチリ礼儀を守れば問題ないと思います。

はじめてのママリ🔰

育児は体力勝負!
今日が1番若い日ですよ❤️
周りのことは後から考えたらいいと思います👍
可愛い赤ちゃん来てくれますように✨✨

はじめてのママリ

申し訳ないけど仕事より自分の人生のほうが大事です!当たり前だと思います!
会社からしたら嫌な顔をされるかもしれませんが、そんなことより自分を大切にしましょう🥰

赤ちゃん来てくれますようにお祈りしてます♡