※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐっちママ︎︎︎︎
ファッション・コスメ

0歳児の入園を祝う会(入園式?)あるんですが、どのような服装がいいかお…

0歳児の入園を祝う会(入園式?)あるんですが、どのような服装がいいかお聞きしたところキレイめな服装でいいですとの事でした!家族などに服がダサいとかファッションセンスないのでどんな感じで行ったらいいかわかりません。誰か教えてください。みなさんだったらどんな感じで行きますか?
これは辞めといたほうがいいよとかなんかあったらそれも教えてください。

コメント

けー

フォーマルかもう少しラフなオフィスカジュアル程度ですかね。
フォーマルなら間違いないと思います。
お仕事でスーツ着られるならお仕事スーツに少し華やかなブラウスを合わせて明るい色のコサージュやブローチを付けると良いと思います。

  • ぐっちママ︎︎︎︎

    ぐっちママ︎︎︎︎

    やはり、そんな感じですよね🤔
    フォーマルは間違いないですね!

    • 3月21日