※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょたママ
家族・旦那

赤ちゃんが産まれてからの、旦那さんの昼食のことです。旦那さんは、在…

赤ちゃんが産まれてからの、旦那さんの昼食のことです。

旦那さんは、在宅勤務なので、私が毎日お昼ご飯を作っています。
ただ、赤ちゃんが産まれてしばらくは、そんな余裕はないと思います。

毎日外食では、金銭的にも健康面でもあまり良くない気がしています。

何か良い方法はないでしょうか?

コメント

ぎっちゃん

生協のお弁当(冷凍)とか買ってました‼️

092159

旦那が作ってます。
パスタ、ラーメン、カレーとか。
パスタはソースとか買いだめしてて、カレーもレトルト色々買い置きしてます。
妊娠中から面倒な時用に常備してました。
パスタソースも野菜とかお肉類とかちょっと足せばボリュームも出て良いですよ✨

まー

旦那様がご自分で作ったらいいと思います!
私の夫も在宅勤務ですか、里帰り中の今、毎日自分でお昼も夜も作ってますよ!
自宅に帰ってからも、大変な時は自分でやってもらいます!

はじめてのママリ🔰

冷凍のパスタ、うどん、ラーメンなどの麺類、前日の夜ご飯のおかずとか、自分で作ってもらうのでいいとおもいます😂

はじめてのママリ🔰よっちゃん

うちも主人が自分で作るか、外の時は主人が自分で500円までと決めて外食しているようです。(ほとんど駅そば)

業務スーパーのマルツネの中華麺がお気に入りで、それを茹でてつゆは気分で作ってます🍜
サラダチキンとか買っておくとトッピングにもなるしボリュームも出ておすすめです😊

ぴよ

旦那さんが自分で作る、
宅配弁当を頼む、
レンチンのお惣菜買い込んでお米だけ炊いて食べる
とか色々あると思います!