※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

佐々木皮膚科の混雑状況や夕方の受付終了について教えてください。他にオススメの皮膚科も知りたいです。

岩手県盛岡市にある佐々木皮膚科は午後受診の際も混みますか?
夕方受診だと受付終了などありますか?

子供がアトピーのような症状があるので皮膚科受診しようと思っています。
佐々木皮膚科の評判が良すぎてかなり混んでいるのは知っているのですが、、、
他にあまり混まずオススメの皮膚科をご存知でしたらそちらも伺いたいです。
よろしくお願いいたします。

コメント

さぬき

私は最近は行っていないのですが、両親が現在も通っていて朝5時から並んでます😢
午後受信もかなり混むし受付終了も早いとききました😭
ほんとに簡単な肌荒れはほかの皮膚科でも大丈夫だと思いますが、アトピーや蕁麻疹等は佐々木皮膚科に行った方が確実かもしれません……💦

ママリ

ありがとうございます。
午後も早いんですね、、、16時半くらいまで受付してもらえたら行けるかなと思っていたのですが難しそうですね(泣)

メンマ

佐々木皮膚科さんは見たことしかないですが凄い混み具合ですよね。朝から車がはみ出てて💦

私は受付クソ🫢……おっと。
受付の方の態度が悪いのは無理で
中村医院さんに通ってます。
先生は女医さんで、問題に応じてしっかり薬処方してくださります。
使用感も聞いてくれるので
合う合わないも患者から言える環境で助かります!
待合室が狭いので
時間帯ですごく混み合う時もありますが、車待機が可能なのと、事前に受付だけ済ませて何時頃来ますってのがOKなので有難い👌
是非検討してみて下さい!

• ママリ

ママリ

中村医院さんですね。調べてみます!
    薬はステロイドですか?

• 3月22日
はじめてのママリ🔰

最近は行ってないので、変わってたら申し訳ありませんが…💦

院長先生に見てもらいたいなら8時前には並ばないと無理な感じでした💦9時にはその日の分の受付終了しちゃいます🥲