※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
毎日一生懸命
家族・旦那

長男が生まれた頃、旦那とあんまり上手く言ってなくて、旦那が「会社の…

長男が生まれた頃、旦那とあんまり上手く言ってなくて、旦那が「会社の飲み会に行っていい?」と聞いてきたので、「私がこんなに疲れてるのに?」と言った事をふと思い出した。
そしたら、「だよね。」と言ってきた。
うちは、基本的に過去に不倫した経緯があるので、会社の飲み会、忘年会などはいっさい参加禁止にしました。
会社の付き合いがとか、関係ありません。

コメント

はじめてママリ

過去に不倫したことがあるなら、仕方ないですよね。

  • 毎日一生懸命

    毎日一生懸命

    ですよね😤
    思い出すと腹が立ちます💢😠💢

    • 3月22日
はじめてのママリ🔰よっちゃん

なんで許された気になるんだろう?って思いますよね😩
一生かけて償って信頼取り戻せ!って思います…。
それくらいのことをしたんだぞ!

  • 毎日一生懸命

    毎日一生懸命

    信頼はなかなか回復はしませんよね😤
    一生かけても、取り戻せる信頼は微々たるものだと思います(笑)

    • 3月22日