※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A♡H
妊娠・出産

検診で早く産まれるかもと言われたが、陣痛が怖い。同じ経験の方いますか?

まだ赤ちゃん上の方にいるけど子宮口だいぶ柔らかいし経産婦だからすぐ来るかもね〜と今日の検診で言われました!
早く産みたい反面、陣痛が本当に怖い…
最近の前駆で毎日ビクビクしてます。
来たら乗り越えなきゃいけないのはわかってますけど恐怖で…
同じような方いますか?

コメント

⭐️

私も毎日そんな感じでした(;ω;)
夢にまででてきて、睡眠不足にも、、、

陣痛が来だした時も恐怖でひたすら
震えて、軽い過呼吸に💦💦

けど、経産婦は本当に道ができてるから
スルッと産まれちゃいました🤗

陣痛来たら後は産むだけです!!!
て、言われても恐怖ですよね😭

頑張ってください(;ω;)💓

• A♡H

A♡H

わかります(;_;)
    夢に出てくるし寝不足です(;_;)

上の子の時過呼吸になったのと難産だったので怖くて怖くて…

後は産むだけですよね(>_<)
    は〜怖い😭
    頑張ります!ありがとうございます😭😭😭

• 1月18日
ヒカヒナ☆ママ

私もいよいよってなると、痛みを思い出して、怖くなりましたけど、やるしかないのでもっと痛くなる!って考えながらでした(笑)
今回は、陣痛より産む時の痛みの方が辛かったです💦
安産でありますように!❤
38週なんですね!私は上の子が38週と3日、下の子が2日で産まれて21日に1ヶ月になります☺
もう少しですね😄

• A♡H

A♡H

上の子が38週で産まれたので今回も早いのかな?と思ってソワソワしちゃってます(;_;)
    陣痛も産む時の痛みも怖くて仕方ないです(;_;)
    上の子の時はパニック起こすし過呼吸であまり覚えてなくて…
    安産菌貰っておきますね(>_<)❤

• 1月18日
3児ママ

分かります、、約6年ぶり陣痛出産にビクビクしてます(´°‐°`)
でも早く会いたいですよね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)お互い頑張りましょう(´O`)

• A♡H

A♡H

早く会いたいしうつ伏せで寝たいです(笑)
    本当に毎日ビクビクしてます(;_;)
    怖い(;_;)
    お互い頑張りましょう✨

• 1月18日
三兄弟mama

痛みがわかっているからこそ恐怖でなりませんよね…。
でもきたら何だかんだ乗り越えられちゃうけどそれまでが本当怖いですよね。
出産までもう少しですね‼︎お産頑張って下さいね☆

• A♡H

A♡H

それなんですよね…
    わかってるからの恐怖で最近夜寝れないし前駆くるとビビっちゃって…(>_<)
    気にしてるとダメ!なんだかんだ大丈夫!って思おうとしてるんですけどね(;_;)
    ありがとうございます(>_<)

• 1月18日
N

私は3年の月日が経っていますがあの出産の痛み、流れが分かっているからこその恐怖!初産は未知でしたが大体今回は分かった上で…ですもんね(;▽;)
前駆が来る度に覚悟を決めていたはずが緩み焦る気持ちお察しします😭👌
今晩軽い腹痛で目が覚めましたがまだまだな感じがわかります…。毎晩眠りも浅く寝溜めしときたいのに寝不足です。

一人目のお産ではこの痛みは一生続く訳じゃない、出産した時に一気になくなる痛みを信じてしのぎました。
比較的安産でしたが8cm開いて分娩台に上がって6時間後出産だったのでなかなか痛みに耐えてる時間が長かったことを記憶しています。本当に痛いのなんて数時間、数分なんて聞きますがどうだか…と。

ただ毎回同じかと言ったらそうじゃないわけで経産婦としての自信を持ってスポーンと出てきてもらいましょう!(笑)
お互い安産で母子共に健康でありますように。頑張りましょうね🍀

• A♡H

A♡H

それなんですよね…痛みと流れがわかってるからこその恐怖…(;_;)
    前駆くるたび構えてしまうしねれないですよね(>_<)

私は1人目の時間隔がすぐ1.2分になったのに子宮口が5センチから開かずそれが夜7時くらいから朝方まで続きました(;_;)
    最後には広げる注射?してやっと開いてそれでもへその緒2重で巻いてて頭挟まってもなかなか出てこなくて本当に痛くて泣いて叫びまくってました(;_;)

今回もそんなかと思うと…怖くて😭
    そうですね!経産婦としての自信持ってスポーンとやっちゃいましょうね😭(笑)
    お互いもうすぐですね😂
    怖いけど頑張りましょうね😂❤

• 1月19日