※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カーディガン
妊活

妊娠を希望していますが、ストレスを感じています。生理予定日が近く、基礎体温や排卵について気にしています。排卵検査も考えています。

妊娠したーい!2人目が欲しいすぎるー!!
周りからしょっちゅう2人目は?と聞かれる日々に
プレッシャーすごい、、生理がくるのが怖い。。
4月2.3頃生理予定です。。
基礎体温はからないとーと思いながらはかれず、、
だいたち26日周期で、タイミング計らって
13日16日とったけど、ちょっと早かったかなー😭
18日19日頃に排卵予定みたいですか、、
排卵検査も買って次してみようかと、、
ストレスが1番よくないですよね😭😭😭
コウノトリきてくれますように🍀

コメント

はじめてのママリ🔰

私も2人目欲しすぎます〜🥺
周りからのプレッシャーすごいですよね
そのせいで妊娠できないのかもと思うぐらいに…笑
私も次こそ授かりたいです😭🤍
お互いコウノトリきてくれますように〜🕊

  • カーディガン

    カーディガン

    共感できる人居て嬉しいです!きてくれますように🍀

    • 3月22日
deleted user

私も2人目妊活中です!
周りからのプレッシャー分かります!!
義両親から一人っ子政策してんのかと冗談で言われ悔しくて大泣きしたこともあります。

生理が1日でも遅れると期待して、生理が来ると撃沈…😞
私も2人目がほしい!!😭
お互いコウノトリ来てくれますように✨

かりん

私は3人目妊活中です。
三人兄弟に憧れていて、今年授かれなかったら諦めようと思っています。
今月の生理が下旬なので、来ないで…🙏って願ったりしてますw

  • カーディガン

    カーディガン

    分かります😢来ないでえええと思いながらマイナスに考えたり…。きっと来てくれることを願いましょう!

    • 3月22日
  • かりん

    かりん

    そうですね!!

    • 3月22日
カーディガン

あまりストレスにならないようにお互いに無理なく頑張りましょうね!!
きてくれますように🍀