※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

1人目が早く破水しても、2人目も同じとは限らず心配ですか?

1人目が予定日より早く破水して産まれたのですが、1人目がそうだと、2人目も破水する可能性は高いですか?

それとも1人目と2人目同じとも限らないでしょうか?

出先で破水しないか心配です。

コメント

ゆか

1人目破水からでしたが2人目、3人目は陣痛からでした🙂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり同じとは限らないんですね!一応可能性もふまえつつですがちょっと安心しました。ありがとうございます!

    • 3月21日
ai.mama

可能性は高いですよ!
私も1人目早産34w破水35w出産しましたー!
年月があいても可能性高いので2人目不安が大きかった
産休も相談して早めに休みそのまま産休に入りました

無理しないでくださいね♪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    可能性あることふまえつつ、無理せず過ごしたいと思います!

    • 3月21日
deleted user

私も1人目破水からだったので心配でした💦
臨月入ったらナプキン付けてました!(どのみちナプキンじゃ収まりきらないと思いますが笑)

でも2人目は陣痛からでした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    私も念のため、臨月で外出のときは大きいナプキン(収まらないですよね😂でも無いよりいいですよね)していきます!

    • 3月21日