※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
楓🌈🕊🕊🕊
妊活

不妊治療中のストレスについて相談です。移植後4日目でイライラが増し、自己嫌悪も。ホルモンの影響や集中力の欠如が原因かと悩んでいます。

不妊治療の移植後や自然妊娠等でも構いません。
いわゆる着床時期や検査薬判定前後の時期に、イライラやストレスかかってしまったかたいませんか😣?結果はどうでしたか?

今移植して4日目で、イライラしてしまうことも多くあり、なんでこんなイラっとしてしまうんだろうと自己嫌悪にもなります😭
ホルモン補充してるのでその影響もあるのかなとか、着床してホルモン出し始めてる影響かなとか、とりあえずプラス思考に考えたいと思ってます…🥲

普段は子育てでイライラして怒ることがあまりないのですが、今回は移植もしてるのでソワソワしすぎて自分のことに集中したいのに💦みたいな変な苛立ちがあるんだと思います…最低です🤢

コメント

maimai

BT4くらいからすごくイライラしてました。
BT7に陽性判定いただき、
BT9にめちゃくちゃイラついて職場の人に愚痴ってしまい、妊娠してるからじゃね?って言われて、あ〜ってなってた所です🤣

• 楓🌈🕊🕊🕊

楓🌈🕊🕊🕊

コメントありがとうございます!
    おめでとうございます🥺❤
    お話伺えて安心しました🥹
    昨日は下の子が病み上がりで仕事欠勤し保育園休み→休む必要なかったレベルで怪獣。
    今日は上の子が微熱で明日保育園いけなかったら困るんだけど…って焦りもある中旦那も出張で1日自宅保育でストレスもいつも以上なんですよねきっと😂💦
    胃もたれや立ちくらみもあるので、期待もしつつイライラもあるので、早く明日の朝もフライングしたいです…😂

• 3月21日
  • maimai

maimai

自分ではどうすることも出来ないと歯がゆいですね😭
    フライングしたくなりますよね!
    楓さんがご懐妊しますように♡

• 3月21日