※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるこ
妊娠・出産

旦那が急遽出張で、明日の検診で促進剤を使って産めるか検討中。陣痛がないけど、使った経験のある方いますか?

こんにちは!
現在39w2dです。
日曜日から旦那が急遽出張になってしまいました!予定では10日間の出張です。
なので、どうしても明日か明後日には産みたくて…スクワットや、掃除もしてるのですが、こればかりは赤ちゃんのタイミング(;o;)
明日ちょうど検診なので、明日から促進剤使って産めないものか聞いてみたいと思っているのですが…
明日聞いてみて、それじゃあ今から使いましょう!と言って使えるものなのか…?
陣痛がきていないけど、お休みの都合などで促進剤使われた方とかいますか?

コメント

くるみ*龍馬*泰雅*零志mama

階段の登り降り効果ありましたよー♡

• はるこ

はるこ

ほんとですかー?✨マンションなので家の中に階段はないのですが、マンションの階段でやってみようかな…笑
    ありがとうございます💕

• 1月18日
m'mam

1人目の時階段上り下りでハマった感じがあり、その夜中に産まれましたよ( ^ω^ )

促進剤は病院によるかも(>_<)
私は今回当日の朝急遽促進剤決まったけど、
病院の都合もあるだろうし、準備や説明・同意書にサインしたり…
と順序があるだろうからこればっかりは聞いてみないとわからないですよね(T_T)
でも、聞いて損は無いと思いますよ( ^ω^ )

• はるこ

はるこ

ご丁寧にありがとうございます!
    ハマった感じがあったなんて…なんかその瞬間痛そう😱💦
    そうですよね、促進剤になるにしても、色々病院側にも準備がありますよね!
    うんうん、聞いてみて損はないと思うし、明日聞いてみます♪
    ありがとうございます😊💕

• 1月18日