※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
妊娠・出産

お母さんがご飯全然食べないと赤ちゃんはやっぱり小さめですか?

お母さんがご飯全然食べないと
赤ちゃんはやっぱり小さめですか?

コメント

私は2人の妊娠中、逆流性食道炎で、味の濃いものも食べたら地獄見るしほんとに食べられなかったのですが、赤ちゃんしっかり3500オーバーでした😂

はじめてのママリ🔰

そんなことない気がします!
よく食べてたけど上の子は低体重だったし、つわりもあってそんなに食べなかった下の子は3キロ超えてました😊

えるさちゃん🍊

ご飯+毎日間食してましたが女の子2人は小さめでした🤣

🔰

めっちゃ食べてましたが下2人週数の割にちっさいです💧
真ん中の子に関しては子宮内胎児発育遅延でもうすぐ二歳になりますが成長曲線外の下にいます💦
逆に周りに産むまでつわりで食べれなかった子がいましたが産まれてきた赤ちゃんは3キロ余裕で超えてました😂

sistar_mama

しっかり食べてましたが小さかったです👶

3mama🐇

つわりでほぼ食べられてない時期があり、今も妊娠前より食事少なめで体重増えてないですが、1週大きめちゃんのサイズらしいです👶

赤ちゃんはたくましく育つみたいです☺️

こうこ

そんな事ないです😂
普通に食べてたのに、娘と次男は、3000切ってたし長男は、3000超えてました☺️

m.k.m

元々大食いでめちゃくちゃ食べますが
3人とも小さめちゃんです!