※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

つわりで食べると下痢や腹痛が出て、食べることが怖い。腸内環境が心配。産院の先生は食べてと言っているが、下痢が怖い。

つわりで食べれるもの食べて生活してたら
便秘になったり、腹痛がある下痢になったり…
その下痢が冷や汗かいて上からも吐くやつで
もうトラウマです😂💦

産院の先生は今は食べれるもの食べて!って言ってたし
そうしたいけど、下痢怖すぎる、、、🥹

腸内環境悪すぎるんだろうなあ😫

コメント

yuri𓎤𓅯

便秘が原因の腹痛下痢かもしれないですねᵕ ᵕ。
わたしも便秘なので先日お薬処方してもらいました🥹

  • ままり

    ままり


    わたしも貰えばよかったです😭
    吐き気どめもらうことばっかり考えてて便秘忘れてました( ; ; )次の健診まで長いです😢

    • 3月21日
  • yuri𓎤𓅯

    yuri𓎤𓅯

    もしあまりにもひどいようでしたら病院に連絡して処方してもらうのはどうでしょう🥺
    便秘自体は赤ちゃんには影響ないそうですがしんどいと思うので꩜
    少しでも辛いことは排除してたほうが気持ちも楽だと思います😊

    • 3月21日