※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後半年や一歳児を育てている方、常に寝不足ですか?深夜に赤ちゃんが何度も泣いて起こすため、熟睡できないことがあります。昼寝する機会も眠れないことが多いです。夜から朝までゆっくり眠りたいです。

生後半年や一歳児育てている方、基本常に寝不足ですか?
私は寝不足です。
深夜の一番熟睡してる時間に何回か赤ちゃん泣いて起こされます。
旦那や身内がお昼とか見といてくれる時に私自身昼寝すれば良いけど、何故かそういう時に限って眠れなくて。
たまには夜から朝まで熟睡したいです。

コメント

ぴぴ

一般的より甘いとは思いますが寝不足っちゃ寝不足ですね😂
夜中寝言泣きすることもあれば
トトロの如く上に乗られたりで安眠、爆睡は出来てません😂

午前寝の時は娘と寝たりしますが
同じく誰かいるからと思っても午後は意外と眠れなくてスッキリしない日も多いです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じような感じですね。
    今は自由な時間が貴重すぎて、お昼とか身内が見てくれる事があっても他にやりたい事とかあり、昼寝より起きてしまったり(´;ω;`)

• 3月21日
はじめてのママリ

一歳児いますが、やはり常に寝不足です😥
0歳児のときより夜はすごく寝ているはずなのに、それまでの睡眠負債のさいなのか、ずっとずっと眠いしダルいです💦

職場復帰できるのか不安になるくらい…😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります。新生児の時よりは寝てくれているけど、夜中に何回か起こされるからぐっすり連続では眠れません。

• 3月21日

うちは1歳すぎて夜中起きなくなりましたが、それでも寝不足です💦子供が隣で寝言ゆったり動いたり寝返りしたりでその度起きたりして💦
起きるのも早すぎて、よる20時〜21時とかに寝ないと充分に寝れないです😭

夜中起きたり夜泣きしたのが続いた時は別室で頼んで寝るようにしてました😭お昼寝私もできないタイプなので😭寝たいのは夜なんですよね!!!!昼じゃないんです!!!!

s

下の子が眠りが浅いので夜5回ほど起こされます🥲早朝になるとさらに浅くなり、寝ながら?動き回るので全く寝れません。夜ゆっくり寝たいです。