※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

2歳と4歳の姉妹なんですが、さいたまの鉄道博物館行って楽しめると思い…

2歳と4歳の姉妹なんですが、さいたまの鉄道博物館行って楽しめると思いますか??
一応2人とも電車を見るとそれなりにテンションは上がります✨

コメント

まちゃこ

楽しめると思います。以前、子供2人女の子を連れていきましたが、楽しんでいましたよ。

• ママリ

ママリ

お返事遅くなりすみません🙇
    今度連れていきたいと思います!

• 4月1日
はじめてのママリ🔰

3歳の息子と行きました!
性別の違いはわからないですが、電車や新幹線が好きなら楽しいと思います。
展示ももちろんですが、

・3階の新幹線ラウンジ
テーブル席に座りながら、近くの新幹線の線路が見えて、はやぶさこまち、かがやき・つばさなどたくさんの車両が通過するたび、男の子も女の子もいい反応してました✨

・外の公園
新幹線の形の遊具がありました🚅

イベントによって抽選制だったりするので、事前に抽選アプリ取っておくといいかもです

• ママリ

ママリ

電車や新幹線見ると一瞬テンションは上がります🥹
    抽選のイベントなんてあるんですね!下調べして行ってみます✨

• 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに、入場券は当日の博物館で買えず、事前にコンビニなどで日にち指定のチケット買う形でした!
    こちらも合わせてホームページでチェックするのがよさそうです

楽しんでください☺️

• 4月2日