※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れれれ
妊娠・出産

明日で正期産に入るものです。トイレでナプキンに茶色い血が付いて、心配です。昨日に真っ赤の血が出た後、血がつかなくなったのですが…どうしたらいいでしょうか?

おはようございます!
明日で正期産に入るものです\(^o^)/

今トイレ行って、ふとナプキン見たら
茶色い血が!!!!!(°_°)
用を足して拭いてみると、おりものに混ざった赤い血がつきました!!おしるしですかね?

でも、昨日の夜に意味わからない真っ赤の血が少し出たんで、それの時間が経った血かな?っておもったんですが…昨日の夜ナプキン変えてそれ以降は血がつかなかったので…

どっちなんだろうと思い質問してみました😭

コメント

∞まぁみん∞

おしるしだと思いますよ。

ドラえもん☆

初産ですか??
痛みがないのなら様子を見る感じになります!私も3人目の時に血がおりものと混じってでましたが様子を見る感じになり出血が3週間続いて陣痛になりました!私の場合は初産ではなかったので陣痛がくるまで待ってる感じでした。

れれれ

ありがとうございます!!

おしるしですかね(´・_・`)
様子みてみます

れれれ

ありがとうございます!
初産です!様子みてみます!
陣痛くるまで何日ぐらいかかりました?(°_°)

ドラえもん☆

初産の時はおしるしから陣痛まで4時間でした(°Д°)!3人目は3週間でした。ドキドキで過ごしてましたよーーー(((((((・・;)

れれれ

4時間(°_°)!!!!
すごいスピードですね笑

ドキドキしてるんですけど、お腹が下がってこないから少し余裕ぶっこいてます笑

ドラえもん☆

分かりませんよ…急に陣痛がくるかも…ですよ(。^。^。)

れれれ

そうに言われるとすごく焦ります笑笑

でも、構えときますね!いつ来てもいいように!