※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさげ
ココロ・悩み

体調不良が続いてしまい、疲れてしまった女性がいます。

はぁ…
また熱。神様は働かせたくないんでしょうか?
年明けはコロナ。
2月は胃腸炎。
先週はインフルエンザがやっと治ったと思ったのに
今は咳&熱。
何でこんなに体調崩すんだよ。しょうがないのはわかってるけど簡単に割り切れない。
疲れる。何も考えたくない。死にたい。

コメント

みかん

すごくわかります。

うちも立て続けにコロナとインフルエンザで、今度はお腹くだしてます。多分お腹からくる風邪。また仕事休まなあかんの?もう無理ってなってます。

疲れますよね。
お互い仕事に子育てに、いつか落ち着く日がくると信じて頑張りましょう。
そういう私ももう毎日死にたいと考えてしまうほど最近病んでますが…

• おさげ

おさげ

コロナもインフルも長期の休みになりますもんね…
    今週は長男の卒園式があるので、特に思います。
    何で今?せめて今週末にしてくれよ…って感じです。
    職場は嫌味言ってくる人ととかいなくて快く休ませてくれますが、毎回休みますの連絡入れるの精神的にしんどいです。

• 3月21日
  • みかん

みかん

わかります、イベントの時に限ってって感じですよね。

うちも同じで周りはとても理解ある方ばかりでありがたいのですが、休みますの連絡入れるのしんどいですよね。
    看護休暇や有給とりまくってます。
    コロナがもう5類になることで前ほどは制約もなくなりそうですが、それ以外でも風邪なら結局休まないといけないし子供は結構長引くからしんどいですよね、ほんと。

• 3月21日
  • おさげ

おさげ

参観日などだったらいいんですが、卒園式なのに…って感じです💦今は、熱下がってるのでこのまま下がってくれたら…って感じなのですが…
    熱があるじてんで休まないといけないので疲れます。

• 3月22日
はじめてのママリ🔰

うちの子も、日曜から発熱して、月曜お仕事お休みしました。先月は胃腸炎で、私もうつり、長い事休みました💦
毎月体調崩して休んでます。
疲れますよね、わかります😞

• おさげ

おさげ

毎月、体調崩すのはしんどいですね💦
    仕方ないとはわかってても、つい子供にイライラしてしまって…
    自分自身も嫌になります。

• 3月22日