※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ついさっきのこと。「○○ホームと申します!お使いの給湯器の事でお話があ…

ついさっきのこと。
「○○ホームと申します!お使いの給湯器の事でお話がありますので、玄関までお願いします!」
と、飛び込み営業が来ました。
宗教の勧誘の次に腹が立ちますね、飛び込み営業って。何が腹立つって、子供のお昼寝の時間帯に訪問されたことと、何より築浅の戸建て住宅ですらやって来たこと。給湯器に問題があったとしても、見ず知らずの住宅会社に頼むわけないだろ!建てた住宅会社に言うだろ、普通。何も考えなしに手当たり次第に声かけるとか、効率悪すぎなんだけど。そんなんだから、地元の情報誌で毎週求人募集しないといけないような状態になるんだろ、会社が!
と、1回のピンポンで、かなりの愚痴が出てきました…自分の中で抑えきれないほど苛々したので投稿しました。😂

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも飛び込み営業すごく嫌です😣
まず、詳しく用件も言わず、こちらの都合も聞かずに、玄関先までお願いしますがむかつきます☺️
その後長い自己紹介が始まると余計いらっとします☺️

時間も…昼寝時、夕飯時はほんとに迷惑です😣(いつきても嫌ですが😂)

なによりちゃんと頭使って、営業対象か判断した上で来ていただきたい👐
きっとそれができる方は違うお仕事をされるんでしょうが。。笑

かんママ

うちは引き渡し済、外構工事中でまだ住んでいないのですが、この前仮ポストにリフォーム会社のチラシが2社入っていて呆れました😩紙ごみ増やすなー‼️やっつけ仕事するな‼️と😅