※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

駐車場のスペースに悩んでいます。近くのコインパーキングも選択肢。他の人に譲るか、自腹で借りるか悩んでいます。忙しい朝に奥に停めるのが不安。どうしますか?

4月から仕事復帰します!職場は駐車場がなく、借り上げの駐車場になるのですが、今度空くスペースが、1番奥とのことでした😂もう1人空き待ちしてる人がいて、私が断ればその人に当てるとのこと。
入れにくいので一度場所確認してみて。と言われて見てみましたが、決めかねてます。

断れば近くのコインパーキング、立体駐車場が近くにあります。自腹かどうかは不明です。多分補助があると思います。(正直、自腹でもいいやと思ってしまってます😂)

スペース自体はSUVが楽々入るかんじ。実際はソリオなのでもっと余裕があると思います。ただ朝の忙しい時間に奥に停める。出来るか不安です💦

みなさんならどうしますか??

コメント

みみ

取り敢えず見に行きます!
バックで行けば入れやすいところなら問題無いので!
何かしらの事情でバックではいけないような場所なら諦めると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😭
    先ほど夫の車で見に行きましたが、「スペース余裕だしバックで入れば楽勝だよ!」って言われました😂
    休日なので隣の車がいないから、平日はまた違うのかな??明日また見に行こうとは思ってます💦隣がデカいならちょっと…ですよね。

• 3月21日
  • みみ

みみ

隣が大きいと擦りそうで怖いですよね…
    切り返す前のスペースも十分ほしいですよね。

• 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね💦目の前は同じ小型車だったんですが、隣と斜め前が停まってなかったので、余計に気になって。。💦
    私自身1番奥に停めた経験がないので不安です😂

• 3月21日
  • みみ

みみ

他の車が止まっているときに行けそうだったら行ったほうが良さそうですね!

• 3月21日
はじめてのママリ🔰

自家用車を軽自動車から普通乗用車に買い替えたのをキッカケに、早めに出勤するようになりました。慣れるまでは両隣に車が停まってると駐車し辛くて…😓
慣れたら両隣車あってもイケるようになりました!
今は元の時間帯に出勤してます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    普通車に替わると車幅が違うから感覚もわからないですよね💦私も昨年コンパクトカーですが普通車デビューしました!
    1番奥にバックで入っていって停める経験がないし、最近擦ったばかりなのでなおさら不安です😂

• 3月21日