※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

長くなると住まいに飽きてくる感じありますか?結婚してから引越した先が…

長くなると住まいに飽きてくる感じありますか?
結婚してから引越した先がとても好きな場所でワクワクしていました。
それから10年経ち最近引越してまだ半年、とてもワクワクして毎日家に帰るのが楽しいです。
引越しが好きなのかな?と我ながら思ってしまいます😅
一生賃貸の予定なので、子どもが高校にあがるタイミングでまた引っ越すのもありかなと考えてしまいます🥹

コメント

mm

めっちゃ飽きます😂いままでの人生も、20歳から半年に一回のペースで引っ越してきましたが
昨年家を建てて今8ヶ月ぐらいになりますがもう飽きて引っ越しというか建て直したいと思ってます!笑笑🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

半年に1度の引越しは凄いですね!
    私は元々環境の変化が苦手で、引越しもするするといってズルズルと延ばしていたのでこのワクワク感は意外でした😅💦

建て直しですか!😂
    でも、独身時代に気がついていたら私ももう少し引越しを繰り返していたかもしれません🤣

• 3月21日
  • mm

mm

ワクワクしますよね〜🤗🤗💓
    引っ越し準備も大変だけどわたしはあの時間めっちゃ好きです!笑笑

流石に子供の幼稚園とかあるのでもう頻繁に引越しはできないので壁紙変えたり家具変えたりして飽きないようにしていこうって思ってます😁💞

ほんと楽しいですよね🤣🤣

• 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日楽しいです~🥹💕
    でも本当に、経済面や子供のことがあるので引越しはそうそうできないですよね💦

壁紙やDIYは持ち家だから楽しめますね!💕
    賃貸は限界があるので、模様替えを楽しんでこうと思います🤣💕

• 3月21日