※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

Amazonプライムビデオに入ってもう2ヶ月くらいたちますが、まだクレジッ…

Amazonプライムビデオに入ってもう2ヶ月くらいたちますが、まだクレジットカード見ても料金発生してません😅
どこで確認できますか?
なにで支払うとかよく考えると設定してないように思いますが、たまにAmazonで買い物するときは登録しているクレジットカードからひきおとされます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

プライムビデオ→設定→アカウント→アカウントの管理
のところにかいてませんか?🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    支払い方法iTunesとなってました💦これはどこから引き落とされてるんでしょうか💦💦

• 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

iTunesの支払い方法なにになってますか?
    クレジットカードが紐づけられてるから、iTunesカードとかなのか🤔
    App Store→右上のアイコン→一番上の名前→お支払い方法を管理、からみれるとおもいますー、

• 3月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

詳しくありがとうございます😭
    キャリア決済となってました💦
    これは携帯料金と一緒になってるという事でしょうか?
    どこかからきちんと支払われてるのなら安心ですが、滞納みたいになってたら嫌だなと急に怖くなり😅💦

• 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです、スマートフォンの利用料金と一緒になってるってことです!!

• 3月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね✨
    教えて頂き本当にありがとうございました🙇‍♀️これでまた安心してプライムビデオ楽しめます🙇‍♀️🌸

• 3月21日