※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ういの
子育て・グッズ

出産後2週間経ち、家事と育児をしています。外出時期について悩んでいます。体調は良いが、赤ちゃんの外出は心配。上の子達も気になります。皆さんはどうしていますか?

3人目出産して2週間経ちました!

母と旦那さんの協力の元、家で最低限の家事と育児だけしています。

外も暖かいので上の子を少しでも公園にでも連れて行きたいのですが、どれくらいで外出ましたか?

私は体調良いのですが、母からは1ヶ月検診までは家に居るよう言われ、赤ちゃんもあんまり外に出さない方がいいのかな…と思いつつ上2人が4歳2歳の男の子で、ずっと家にいてYouTubeばっかり見せてるのも可哀想で…

みなさんどうされてますか?💦

コメント

退院した日から普通の生活していたので外もガンガン出てました🤣
赤ちゃんはなるべく家にいるように…と思って、実母に見てもらったりしてました😊
どうしてもって時は一緒に行ってましたが🤣

ママリ

上の子の公園は産後3週目くらいから行ってました😊

ルーパンママ

退院後一週間で下の子連れて、外出してました🤣
下の子の宿命かな、と😂

miu

弟は生後3週間で支援センターの親子クラス参加してました。
生後10日で運転していたので車で移動。

お子さんは大人しく公園で遊んでくれますか?
激しい子なら疲れるので体に良くなさそう?!

わたしのは姉は産後1ヶ月くらいに大量出血して救急で運ばれました💔

産後元気に動けるかは個々によるので無理されないでくださいね💦

na

ディズニー デビュー 何歳