※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子どもたちと一緒に楽しめる手作りスイーツのアイデアを教えてください。

子どもたちと一緒に作って食べられる物って何かありますか?☺️

今度子連れで友達のお家で遊ぶことになりました!
子どもたちはお互い6歳です!

どうせだったら何か作って食べたり、子どもたちが楽しめることしたいよね!と言われて…

友達のおうちなので汚したりしないか心配ではありますが、友達からそう言ってくれたので大丈夫なのかなとも思いますし、私もいろいろ気をつけたり、準備など頑張りたいと思います!

みなさんならどんなことしますか?
たこ焼き…は子どもには難しいし、フルーチェとかしか思いつきません🤣
クッキーとかはちょっと時間がかかりすぎるかなぁ…

何かいいアイデアがあれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

3歳ですが、昨日も一緒にたこ焼きしました😇
基本的にキッチンに立たせてなんでもさせてますが、
スイーツ系は簡単なので子供たちともすぐできます!
クッキー、プリン、ブラウニー、マフィン系、クレープはよく作ります😊

ご飯だと、お好み焼きたこ焼き
手巻き寿司は一緒にです👌🏻

たこ焼き喜ぶと思いますよ😊
ホットプレートで焼きそばとかお好み焼きも楽しいと思うし、ピザのトッピングやらせるとか☺️

ホットプレートでクレープ生地焼いて、各々トッピングも楽しそう🥰

ママリさん

クレープとかどうですか?☺️
生クリームを絞るタイプのホイップにしたらそんなに汚れないかなーと思います!

はじめてのママリ🔰

スコーンはいかがですか?混ぜて焼くだけです!

🐰🤍🎵

ピザとかどうですか?😊❤️
生地作りが大変なら具材盛り付けだけでも楽しいと思います❤️

YouTubeでてぬキッチン、ピザで検索すると20分でできるピザレシピ出てきます🙆‍♀️❤️
それでいつも娘と作ってます😍