※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみき
お出かけ

東京観光についての相談です!来月、土曜日。東京観光に行きます!子連れ…

東京観光についての相談です!
来月、土曜日。
東京観光に行きます!
子連れで東京、どんなところが楽しめるでしょうか?
上の子(5歳女の子)が楽しめるところで考えてます。

上野付近、東京駅付近、その他乗り換えてテレビ局などいろいろ調べましたが、迷います🙄

新幹線で東北地方に帰るので、できれば新幹線に乗りやすい導線だと助かりますが、せっかくの観光ですので、そうじゃなくても構いません!
ベビーカーがあるので、電車移動とても迷惑かけちゃいますが…🥲🙏

コメント

子連れだと、
上野動物園→普通の動物園ですが、同じ敷地の上野公園は噴水とか、池はボートとかあって楽しいかもです!
スカイツリー→スカイツリーは展望台と水族館がありますが、展望台も水族館もいっつも小さい子走り回ってます😂
東京駅→キャラクターストリートってところが駅内にあって、各テレビ局のショップとか、いろんなキャラクターのお店あってお土産買うのにいいかもです!

1日だとどこか1箇所かと思いますが、上野なら上野駅で新幹線降りてすぐですし楽かなーと思います☺️
東京って、個人的に左側に行くほど大人向けで、上野くらいが子供にはちょうどいいような気がします😂

• なみき

なみき

コメントありがとうございます😊
    詳しくありがとうございます!!!
    確かに右側の方が子供向けですよね(笑)

• 3月21日
ひろ

東京ドームシティとかどうですか?
遊園地で子供も楽しいし、東京ドーム見れて東京っぽいし、東京駅から数駅で近いです☺️

• なみき

なみき

コメントありがとうございます!
    東京ドーム!!確かに!!
    野球も好きなので候補にします❤️

• 3月21日