※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

マタニティで使える服のおすすめは、普段使いもできるユニクロのマタニティアイテムです。普通の服としても着られるので、娘の送迎などでも使いやすいです。

マタニティで使える服おすすめありませんか❓💦

上2人の時はユニクロのマタニティ2本で乗り切りました😂笑
今は娘の送迎もあって、変な格好出来なくて悩んでます💦
出来ればマタニティ用ではなくて普通の普段使えるタイプでマタニティでもいけるよーみたいなのが嬉しいです😆

コメント

ふわり

服の趣味もあると思いますが…
私はサマンサモスモス着てます。可愛い目で、ゆったりな服が多いです(^^)

はじめてのママリ

安くて妊娠中しか着なくても勿体無くないやつ…と思って、
cocaをよく買っていました☺️
マタニティ用では無いですが、
出産までワンピースやトップスは普通に着れていたし、
産後の今も結局普通に着れてます😂

♡兄妹ママ♡

私も上の子の時のマタニティ服プラス、今回はGUのLサイズのゴム(紐調整可能)パンツで乗り切ってます!!
結構履きやすくて産後も使えそうですよ!!
165センチなのでGUは丈が長い造りなので助かってます🥺✨
(ほとんどのズボンがお腹の上で履くと短くなっちゃうので💦)

あと、ZOZOタウンでクラシカルエルフというブランドのゴムパンツも使いやすいです!!!

ワンピースは楽天のリエディのマキシワンピがお気に入りです❤️素材も良く激安です!!
(写真載せておきます!)

トップスは妊娠前から特に買い替えてないです☺️🌱

  • ♡兄妹ママ♡

    ♡兄妹ママ♡

    私はMTサイズを購入しました。
    お腹周りもゆったりしてます!

    • 3月21日