※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえ
お出かけ

来月両親の金婚式があり、お祝いを兼ねて食事会をしたいと思っています…

来月両親の金婚式があり、お祝いを兼ねて食事会をしたいと思っています。
が、そのようなお店が全くわからず😖՞
おすすめ等あれば教えてください!

希望場所は幅広いのですが
・仙台市若林区六丁目、荒井、若林、河原町
・仙台市太白区長町、郡山、あすと長町
・名取市エアリ近郊
・多賀城市(通りが狭かったりわかりにくい立地は除きます)
あたりで探しています!

まだ予算は決めていません。

・大人5人
・中学生1人
・小学生1人
・幼稚園児1人

の予定です。
みなさまのお知恵をお貸しください🙇‍♀️🙏

コメント

はじめてのママリ

長町の『梅の花』よかったですよ!

和食メインですが、個室なので子供が少し騒いでも周りを気にせずゆっくり過ごすことができました😊

クローバー

花の膳、何店舗かあるのでもし希望のとこにあれば💦
料金も色々選べて、リーズナブルなお膳でもボリュームあっておいしかったです🙆‍♀️
ケーキ寿司もあって義両親は喜んでくれました😃

ママリ👒

懐石料理 東洋館

おすすめです🎂

りーママ

泉崎(モールの近くです)にある『花えにし』さん、すごくオススメです!
大人のコースはリーズナブルでも内容が充実していますし、子ども料理はおかずのプレートと、好きなネタでお寿司を作ってくれます(生なし、あり、巻物オンリー などお願いできました✨)

もえ

まとめての返信となりすいません💦そして遅くなりすいません🙇‍♀️ ̖́-

皆さんに教えてもらったお店全て調べました!全く思いつかなかったので、大変参考になり助かりました🙏
ありがとうございました. ̫.)"