※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日仕事の売上金を入金しに銀行へ行ったんですが、駐車場で後ろに止ま…

今日仕事の売上金を入金しに銀行へ行ったんですが、駐車場で後ろに止まっていた車に当て逃げされました。(目の前で目撃)
警察署に電話してドラレコ見せてなんとか見つけだしてもらったんですが、なんと運転してたのは76歳の腰の曲がったおばあちゃんでした😓
対面した時に謝罪の後に「主人が最近なくなってね、なんやらかんやら....」や「あそこ駐車場が狭いでしょ?」など言い訳のようなことばかり。
保険会社にあとは任せることになって帰り際に私たちに「(保険会社の名前)さんには50年ほどお世話になっててね、亡くなった主人の名前になってるんですよ」と言い出して旦那が「あとはもう僕たちが話し合うことじゃないんでもう傷だけ直してくれたらそれでいいんで」と話を遮ると「それはもうホンマにすぐ電話します! 保険がね亡くなった主人の名前なんでね」と同じ話ばかりするので旦那が「保険で払えなかったら自腹で払ってもらうんでその辺だけよろしくお願いします」と言ってスタスタ帰りました。
警察もおばあさんに若干呆れている様子でした。
犯人が見つかったものの言い訳のようなことばかり言うおばあさんだったので全然スッキリしませんでした😑

その後家に帰ってしばらくして相手の保険会社から電話が来たんですが、私は車に乗っていなかったのに、乗っていたと話していたようで怪我は大丈夫か聞かれたりと伝えている話もめちゃくちゃでした🙄

コメント

ままさま

ボケているんでしょうね💦
そんな方が車運転していると思うと恐ろしいです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那が警察に「そんな当たったかも分からない人が運転しててもいいんですねぇ」って言ったら警察の方が「高齢の方で感覚が鈍ってるのもあるかもしれないけど私たちからちょっと鈍ってるんじゃない?とは言えないので..💦」と旦那を必死でなだめてました😂

    • 3月21日
かなえ

それは災難でしたね😱
あなたに何もケガがなくて本当によかったです。
車だけはしっかり直してもらいたいですね…。
というか、よく免許更新出来ましたね、そのおばあちゃん😑
後期高齢者は免許更新無しにしてほしい🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    車には他にも擦った小さい傷や割れている部分もあって警察の方が普段からそう言う運転をしているようでと言っていました

    • 3月21日
  • かなえ

    かなえ

    普段からそんな運転はヤバいですね。
    警察もその場で免停出来るような制度がほしいところですね😱

    • 3月21日
ままそん

ボケてるのか、ボケてるふりしてるのか分からんのが怖いです…💦もう返納してくれよ…って感じですね💦